2017/07
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>



弾き語りしたよvoice

まいどですぅ。役所タケシですぅ。先日、といっても一週間前ですが、神戸は北野voiceにてライブをさせていただきました。久しぶりに弾き語りでの出演でした。いやぁ、素晴らしい夜だったね。コトノハちゃん、てふてふさん、たゆたう。のみんな、三ツ矢くん、出会えて楽しかったよ!
弾き語りのライブの楽しさを再認識したし、新しい友達もできたし、素敵な夜でした。次回マッチポンプのライブは、3月24日に兵庫県加東市の滝野文化会館にてさせていただきます。何とこの日は、入場無料ですのでぜひおこしください!

神戸からの行き方。
1.三宮から西脇市行きのバスに乗り、JA滝野農協前で降りてください。僕が迎えに行きます。

2.三宮から、JRで加古川まで行きます。そこで、JR加古川線に乗り換えてください。40分ほど乗ると、滝野駅に着きますのでそこで降りてください。僕が迎えに行きます。


ちなみに、その文化会館の横には播磨中央公園という公園があるのですが、そこであのトータス松本さんが毎年野外ライブを行われております。当日、トータス松本さんのライブは行われませんが、ライブ会場まで僕が案内します。


是非来てくれよな!

« もうすぐ | ホーム |  今日は »

コメント:

この記事へのコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://matchpump.blog.fc2.com/tb.php/19-037f6c2f

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

マッチポンプ

Author:マッチポンプ
こんにちは!正統派バンド、マッチポンプデス!

最新コメント

アクセス数

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

