2017/11
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



さようなら


やぁやぁ、新年そうそう、毎日更新するという目標が断たれてしまったわけで。
どうも役所です。
みんな、一応マッチポンプは5人以上いるからね!
僕しか更新しなくても、ちゃんと5人以上いるからね!
 
それはそうと、今日、ついに、すまーとふおん というものに変えました。
それまでは、ガラケー(ガラパゴス携帯)だったのでそれはもう戸惑っております。
 
僕は、結局どこものスマートフォンにしました。
だからなんやねん。

 
いやぁ、それにしてもスマートフォンでブログを打つのって案外時間かかりますね!
もう、なきそうなくらいに時間がかかる。
 
どないしょう、どないしょう。 
 
それでは聞いてください、役所タケシで どないしょう。
 
 
「どないしょう」 詞・曲 役所タケシ
 
 
どないしょう どないしょう

そんなことばかり口にする少年に僕は言ってやったんだ
「どないしょうー!」
 
どないしょう どないしょう
 
どんなナイトにしようかまようぜ
 
どないしょうどないしょう
 
どんなナイスな男だって
 
どないうしょう
 
あああ
 
さようなら

 
 
 


« プールにて | ホーム |  さようなら »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://matchpump.blog.fc2.com/tb.php/13-fd1a9f9e

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

マッチポンプ

Author:マッチポンプ
こんにちは!正統派バンド、マッチポンプデス!

最新コメント

アクセス数

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

