2013/03
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>



もうすぐ

役所タケシです。もうすぐ春だね。ん?もしかしたら、もう春は来ているのかもしれない。ちょうど、恋人とのデートの待ち合わせ場所に、早く来すぎて、手持ち無沙汰だしどこかでひっそりと隠れている様子と似ている状況かもしれないね。
さて、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。僕は、最近ストイックに生きようと思っています。それに併せて、役所タケシ改め、「ストイック長谷川」にしようかなと思います(マッチポンプのバンドメンバーの中で唯一、名前に苗字が入っってないのが僕だけなんです)。

まぁ、全部嘘なんですけど。

最近、一人でいることが多く、つくづく僕は腐っているなと感じています。

 | ホーム | 

プロフィール

マッチポンプ

Author:マッチポンプ
こんにちは!正統派バンド、マッチポンプデス!

最新コメント

アクセス数

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

