2017/09
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



もうすぐ

役所タケシです。もうすぐ春だね。ん?もしかしたら、もう春は来ているのかもしれない。ちょうど、恋人とのデートの待ち合わせ場所に、早く来すぎて、手持ち無沙汰だしどこかでひっそりと隠れている様子と似ている状況かもしれないね。
さて、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。僕は、最近ストイックに生きようと思っています。それに併せて、役所タケシ改め、「ストイック長谷川」にしようかなと思います(マッチポンプのバンドメンバーの中で唯一、名前に苗字が入っってないのが僕だけなんです)。

まぁ、全部嘘なんですけど。

最近、一人でいることが多く、つくづく僕は腐っているなと感じています。

弾き語りしたよvoice

まいどですぅ。役所タケシですぅ。先日、といっても一週間前ですが、神戸は北野voiceにてライブをさせていただきました。久しぶりに弾き語りでの出演でした。いやぁ、素晴らしい夜だったね。コトノハちゃん、てふてふさん、たゆたう。のみんな、三ツ矢くん、出会えて楽しかったよ!
弾き語りのライブの楽しさを再認識したし、新しい友達もできたし、素敵な夜でした。次回マッチポンプのライブは、3月24日に兵庫県加東市の滝野文化会館にてさせていただきます。何とこの日は、入場無料ですのでぜひおこしください!

神戸からの行き方。
1.三宮から西脇市行きのバスに乗り、JA滝野農協前で降りてください。僕が迎えに行きます。

2.三宮から、JRで加古川まで行きます。そこで、JR加古川線に乗り換えてください。40分ほど乗ると、滝野駅に着きますのでそこで降りてください。僕が迎えに行きます。


ちなみに、その文化会館の横には播磨中央公園という公園があるのですが、そこであのトータス松本さんが毎年野外ライブを行われております。当日、トータス松本さんのライブは行われませんが、ライブ会場まで僕が案内します。


是非来てくれよな!

今日は

今日は役所タケシ、連合婦人会の集まりで、県議会議員や、衆議院議員の先生方の前で歌いました。幅広い活動をしています。マッチポンプです。

二億の男



仕事帰り、職場近くのパソコン屋さんにきたよ。このおっちゃっん、アプリ開発中やねんて。

レコ発2マンライブありがとう!

みなさん、明けましておめでとうございます!役所タケシです!
今年もよろしくお願いします。

さて、先日1月5日に開催したマッチポンプレコ発2マンライブ
「マッチポンプ劇場」が無事終了しました!
年始にも関わらず100人を超えるお客様にお越しいただき、
そしてマッチポンプラバーズの前で演奏できてマッチポンプ一同感無量でした!

共演の空団地のみなさんと素敵な時間を作ることが出来て本当に嬉しく思っています!
来ていただいた皆さん、空団地、wynterlandの皆さん、本当に感謝しています!
mp20130107.jpg
photo by ひふみちゃん(ありがとう!)

そして、今回のライブは僕たちマッチポンプのファーストミニアルバムの発売だったのです!
購入して頂いた皆さん、いかがでしたでしょうか!
今回のアルバムは僕たちの今までの集大成です。
これから飛躍していくための起爆剤でもあります!
一つ一つに色んな言葉、気持ち、伝えたいことが詰まっています!
君の口の中から流れることを夢見ています。
ジャケットはマッチポンプのマッシュルームが作ってくれました!
アートワーク2


全員オネエに見えますがそれは良しとしましょう!
itunesのアートワークに使ってください!

まだ、もってないよー!って方は是非購入してください!
近々マッチポンプグッズの通販を開始する予定です!お楽しみに!

さて、マッチポンプの次回のライブは
2月17日(日)神戸WYNTERLANDです

出演:マッ チポンプ / てらこや / 彼ら / CK-Mock / and more
   時間 : 開場13:30/開演14:00
入場料金 : 前売\2,000/当日\2,500(別途ドリンク代500円が必要です)

チケット予約は、神戸WYNTERLANDに直接ご連絡いただくか、mpyoyaku@yahoo.co.jpまで、お名前、希望枚数、連絡先をそえてお送りください。

神戸WYNTER LAND:HPhttp://www.kobewynterland.jp/index.html
              電話 078-252-8030


お待ちしています!

役所タケシ

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

マッチポンプ

Author:マッチポンプ
こんにちは!正統派バンド、マッチポンプデス!

最新コメント

アクセス数

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

